Date: 2018年11月24日

【第260回】オンエアリスト

いや寒いって。

♪M1♪ go for it! / DREAMS COME TRUE
♪M2♪ Beautiful Times feat. Lindsey Stirling / Owl City
♪M3♪ ティピカル / ミュートマス
♪M4♪ How Beautiful / 土岐麻子
♪M5♪ フィール・ザ・ファイア / スティービー・ワンダー
♪M6♪ Standing There~いま、そこに行くよ~ / bonobos
♪M7♪ Crazy Love / ハナレグミ
♪M8♪ やわらかな午後に遅い朝食を / 秦基博
♪M9♪ アイム・エヴリ・ウーマン / チャカ・カーン
♪M10♪ Virtual Insanity / Jamiroquai

20181124①

第4土曜日ですよ。
「月一ペネトレイト」ペネトレイトバスケットボールクラブ・木村蓮さん。
3分の2くらいバスケットボールと関係のない話してましたが(笑)
しかもペネトレイトの話はたぶん1割もしてないという(爆)
「今日はワングーフェスですからいいんですよ!」って木村さん、
よくねーよ(笑)

さぁその「ワングーフェス」!
23~25日、総勢65組のアーティストが
センター広場・クレオ前広場にやってきます。
しかもなんとフリーライブ!
さらに音楽だけではなく、おいしいものもいっぱい。
飲食ブースだけで90弱あります♪

20181124②

スタジオの真っ正面にあったハラミ串。
番組やってる最中からもう食べたくて食べたくて…。
ジューシーでおいしかった!これで300円。素敵。

20181124③

ちょっと寒かったんですが、
あったかい食べ物もたくさんありますよ。
明日はもうちょっと日差しがあるといいなぁ…。
イベントの詳しい情報はこちらをどーぞ→ https://festa.wonder.co.jp/

Posted by つくばPLUS at 18:51