Date: 2017年10月21日

【第205回】オンエアリスト

台風かよ。

♪M1♪ P-O-P-T-R-A-I-N / NONA REEVES
♪M2♪ Monarchy Of Roses / Red Hot Chili Peppers
♪M3♪ Djobi Djoba / ジプシー・キングス
♪M4♪ Mr. Telephone Man / ニュー・エディション
♪M5♪ 瞳がほほえむから / 今井美樹
♪M6♪ 楽園 / THE TELLOW MONKEY
♪M7♪ 薔薇とローズ / さかいゆう
♪M8♪ Change Your Mind / トレイ・ソングス
♪M9♪ Hey Tagger, I’m Here / SOIL &”PIMP” SESSIONS feat. BONNIE PINK
♪M10♪ The Heart of the Matter / インディア.アリー

20171021①

今年の「つくばスローマーケット」は雨になりました。
それでも、おそらく毎年楽しみにしていらっしゃる方々が
たくさんいらっしゃって。

20171021②

ラヂオつくばでも番組を持っているfreedom smile 山口達也さんも
福岡から今日こちらへ、無事ステージイベントに登場。
雨の中、こんな感じのステージになりましたが、
演奏が始まると。

20171021③

人が集まってくるんですよねぇ。

秋の気持ちいい空気にも合うんですが、
今日みたいな雨の日にも、心地好い曲。声。

明日は台風接近のため、
残念ながら中止となってしまった「つくばスローマーケット」。
来年、また。

ヤマシタ、大好きなイベントのひとつです。

Posted by つくばPLUS at 21:07