Date: 2017年10月07日

【第203回】オンエアリスト

世間は三連休だそうで。

♪M1♪ ワン・モア・タイム / ダフト・パンク
♪M2♪ Break Free(feat. Zedd) / アリアナ・グランデ
♪M3♪ クレイジー / メイヤ
♪M4♪ 肌 / 星野源
♪M5♪ Follow Me / Nulbarich
♪M6♪ Make-up Shadow / 井上陽水
♪M7♪ It’s Gonna Rain / TAKE6
♪M8♪ Tragedy / ノラ・ジョーンズ
♪M9♪ GOOD DREAMS / the pillows
♪M10♪ 孤独のあかつき / 椎名林檎

今年もやるんですね!

20171007①

「ドリンクを買ってTXまつりに行こう!」キャンペーン。

今、ファミリーマートのドリンクに
TX駅名標マグネットがおまけでついているんですが、
この中に一緒に入っている引換券を4枚集めて、
11月3日に行われる「つくばエクスプレスまつり」に持って行くと
「シークレットTX駅名標マグネット」がもらえるっていうもの。
マグネットは昨年と同じ、全4種。

で。
今年の1枚目。

20171007②

今年はほかに北千住・流山おおたかの森・研究学園です。

これ、昨年は3枚しか集められなくて。
というのも
けっこーあっという間になくなっちゃったんだなーこのおまけつきドリンクが。
今年こそは4種全部欲しい!
でも昨年は運がいいことに
3回の購入で3種全部違うのをGETすることができました。
今年もうまく違うのを効率よく集められるといいなー。

あと昨年GETできなかった「守谷」が欲しい…。

Posted by つくばPLUS at 23:55