Date: 2014年11月29日

【第58回】冬がやってくる

先週はすっごく天気が良くて、
あったかい通り越してコートがいらないくらいだったのに、
今日は冷たい雨…

つくばマラソン当日

今にして思えば、
「フル走るにはちょっと暑過ぎるよな」と思った
つくばマラソン当日って、
今日みたいに寒いよりも良かったのかも…。

寒いの、苦手です。
いつか冬眠したいと思っています。
ある冬、ヤマシタが突然いなくなったら、
「あ、冬眠したな」と思って下さい。

そうそう、
今日の番組では、
そんな寒さを吹き飛ばすような熱い方達をお迎えしました。
土浦が本部の「河原塾」塾超・河原利彦さんと
各校の塾長さん達。
明日午前9時30分から、つくばカピオホールで
河原塾 プレミアムトークライブ」が開催されます。
「勉強を教えるだけ」を超えた、
世の中を生きていくための「心の技術」を磨く指導をしている
河原塾の塾長の面々が、
子どもを伸ばす方法を語ります。

入場無料。
どなたでもご参加いただけます。
何万光年も彼方からやってきた「ヨコハマン」(笑)もいますので、
ぜひお子様連れでどうぞ☆





…写真取り損ねた orz


☆ヤマシタ☆

Posted by つくばPLUS at 19:27