Date: 2014年06月07日

本日の一枚(第33回)

えーっと…
先週サボりました…
すみません…

梅雨入りしましたね。

6/7①

雨のセンター地区もなかなか良し。

今日は番組終了後に、
「つくばクレオスクエアインフォメーション」の中でもご紹介した
「いばらき新鮮マルシェ」へ。

鹿島灘海浜公園と、
オーガニックファーマーズビレッジからの出店。
新鮮でおいしそうな野菜がいっぱいで、
テンション上がりまくりグッド
で、たくさん買い込んできました。

6/7②ほーらこの通り。

どうやって食べようかなー。
今からワクワクなのです。

この「いばらき新鮮マルシェ」、明日も開催されています。
12時~17時まで。
(明日は鹿島灘海浜公園のみの出店です)
1F・MOGストリートですよ~。


☆ヤマシタ☆

Posted by つくばPLUS at 16:35