Date: 2014年02月01日

リポートのレポート(LALAガーデンつくば)

こんにちは、さっつーです!

1月25日(土)のつくばリアルタイムリポートでは、
LALAガーデンつくばさんからリポートさせていただきました。

11時台は
並木中学校吹奏楽部さんから
3人の部員の皆様にご出演いただきました。

いやあ、若いですねぇ!←21歳

並木中学校吹奏楽部


本番前に集合写真をパシャリ!
みなさんのエネルギーに、さっつーもノリノリです!


12時台は、LALAガーデンつくばの高野さんにご出演いただきました。
2月もイベント盛りだくさんのLALAガーデンつくばさん。
もうすぐ10周年を迎えるということで、今後のイベントにも期待です!

詳しくはLALAガーデンつくばのWEBサイトをご覧ください
http://www.lalagarden-tsukuba.com/

LALAガーデンつくば

高野さん、ご出演ありがとうございました!


また、放送後13時からは、並木中学校吹奏楽部さんの演奏を
ばっちり聴いてまいりました!

中学時代吹奏楽部だった私としては、
とっても懐かしい気持ちになりました。
お客さんもたくさんいらっしゃっていて、大盛況でしたね!

並木中学校吹奏楽部のみなさん、
素敵な演奏をありがとうございました!

演奏

お客さんもたくさん!


つくばリアルタイムリポート、今週もお楽しみいただけましたでしょうか?
来週も、つくばの今を伝えます!(今度こそpart1になれるのか!?)

Posted by つくばPLUS at 10:10│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。