Date: 2013年11月22日

明日の放送は…

●明日から始まる「つくば光の森2013」の
点灯式のイベントをどどんと!ご紹介。(たぶん)
番組が始まる11時に、ちょうどイベントもスタートしますぞ。
イベント見に来るついででいいんで(笑)、
スタジオにもぜひ遊びに来て下さい☆

●マンスリーキャッチ、
テーマは「鍋物あれこれ」です。
好きな鍋料理、我が家の鍋料理、
今年はこれ!な鍋料理、
鍋を囲んでの思い出、などなど、
「鍋物」に関するあれこれをどうぞ☆

メールは cen@fm842.jp
(平日夕方の番組とアドレスが共通ですので、
「つくばPLUS」宛、と明記していただけると助かります)

FAXは 029-879-5338

ツイッターは
番組専用ハッシュタグ #plus842 をつけてつぶやいて下さい。





明日も午前11時~、
つくばセンタービル2F、ラヂオつくば・サテライトスタジオ センから
公開生放送です!

Posted by つくばPLUS at 23:28